第2回試作DFの日SS集

 
 
さてさて、試作も2回目となりました。
今回で、少しルールが変わったので書いておきます。
それは、レベル120以上のトリメイト使用禁止。
これによって、ただ高レベルの人がいるだけで何とかなる、というものでもなくなりました。
S2になると、ディメイトじゃ回復追いつかない。
これによって、さらに緊張感のある戦いが始まる・・・!

ちなみに、今回は300枚中110枚残ったので載せます。
意外と生き残ったな・・・
前回言い忘れてましたけど、PT参加者はどうぞ、SSをご自由にお使いくださいな。








ラッピーの中の人も緊張気味だ。まあ、とりあえず突撃。





メンバーを見回す





リディアを名乗るならせめてヒューマンで!(おい)





目線付の人(おい)





とりあえず確認(仕方がおかしい)





白魔法を忘れた後期リディアが!





一言余計な言葉が





確認したようだ





DFの日は黒魔法のみで乗り切らねばならない





そして死





はみ出ているから面白いなぁ・・・あ、もう一人





さらに一人





どうなるかな?(ニヤニヤ)





まさかの最初の部屋での全滅





そして焼き魚に





FF8?





逆属性





働け!





サボってやがる・・・ならば!





同じくサボるのみ!





隣にメギドが通り過ぎても何のその





なんか聞かれた。せいぜいメイ/クイックぐらいかな?





なんか喜んでる





まさかの二回目の全滅





殺られる気はまんまんだけど





肝心なところが抜けた





殺意が別の方向へ





ちょうどいい具合のしゃもじも持っているしね





なに!?





なんとなく!





二手に分かれて、片方全滅





もはや記録を作るのみ





二回目の突撃! ってか、ひどいぞこの猛攻





あっという間に死亡→全滅





すでに撤退済み





ミイラ取りがミイラになった瞬間





なに!?





ゾンビオンライン!





二人目





三人目





全滅





ゾンビだからね





先ほどのエリアをようやく踏破(感動)





ガオゾランが残像を残した





こんなときにレベルアップ





何がしたいのかわからないセリフ





よくもジ○ンを!(死亡フラグ)





死亡





死亡





全滅


ゾンビオンラインはまだまだ続くのですよ・・・

 
 


  


inserted by FC2 system