第2回試作DFの日SS集

 
 
まだまだ続くぜ過酷なDFの日!
メイとあるのに、ほとんど使おうとしないこのメンバー!
いろいろとひどいことに。










30分で1ブロック突破できていない





ならばトラップ発動! 仲間が死んだ!





みんな死んでいきます。しかし!





何人目だろうか





道案内ができたようだ





その道中に死者が





フリーズトラップしかないからね





ヒュー・・・





フォースがいたので燃やしてもらった





なんか復活





有害ガスは怖いよ?





なんか歌っている





そして死亡している。なにやってんの!





それは残念





なんか怖い





アッー!





まぢで!?





なんかいじられた





そして闇に飲み込まれた





いいぞいいぞ! って





生きて言え!





そしてみんなに踏み潰される





Mですから! そして、不吉な数字のメセタが





何人目だい?





日本の借金並みの人数





ほう、うまそうなのか





俺は人間をやめるぞぉ! DFぅ〜!





強火リクエストですね





ちょっとピリ辛にするために、DFの爪を切り落とそうと思うんだけど?





斜面が気に入らなかったようだ





ゲッ○ービーム強いよね





強火でやけています





出来上がり





でも下ごしらえだった





がんがん焼くぜ!





でも逆に揚げられた!





とても危険な状況です





かなりの時間放置された





あの世じゃわからん!





なんかひどいことが





そして





直撃!





まさかの全滅





ここで、一人が永遠に消え去ってしまうことに





すべての死亡を引き受けた!





さようなら、クレストさん。君のことは忘れない。





今度こそ料理してくれる!





床を突き刺してがんがんダメージ!





ん? ・・・まさか!





メテオが・・・!





うああああ!!





全滅かと思ったけど、意外と生き残れた





そして完了!





がんばったような気がする





それもそのはずだった。39回かよ・・・


さて、ここからは戦闘編です。
それなりにかっこいいシーンが撮れたのでどうぞ!
ほとんどシザースさんですが。





黒魔法!





杖を盾に





ぶん投げられてる





斬!





ちょwww





きーっく!





どろっぷきーっく!





荒ぶる鷹のポーズ(足元だけ)



以上です。
久しぶりの二分割になるほどのSSが残りましたよ。
ルールもまだまだ改良されるかもしれませんが、なかなか楽しいバランスになっているのは間違いなさそうです。
まあ、今回はレベル二桁が二人いたのもあるのかもしれませんが。
追加されたレベル120以上の人も一人しかいなかったし。
120以上の人が多ければ、それほどでもないかもしれない。

そんなわけで、次ランゲルに撮られるのは、君かもしれない!



 
 


 


inserted by FC2 system