第32回DFの日SS集

 
 
今回もたくさん撮ったので公開するのです。
撮ったSSは600枚。
そのうち190枚生き残ったので載せます。

毎度のことですが、この日のPTメンバーの方は好きにここのSSを転載してくださっても結構ですよ。
好きなように使ってやってください。






こんかいのFTさん





カリフラワー





こっちくんなw





ポルティ(おい)





今回のメンバー。ネタ人レベルを見せてもらおうか・・・!





上記SSを参照





ギレスタ





泣いて喜ぶべし





おい!





ヒップアタック





失敗





気合とともに凍る





ポルティ(違)





パニック





ランゲルも燃えてるし





了解するのか・・・!





そっちかよ!





なんか緑





ん?





しなくても平気さ(おい)





危ない薬だ





お、レアゲット





いえい!





つっこみ!





心置きなく死ねるぜ!





突っ込み(吹っ飛ぶほど)





おい!





疑問





おい!





気持ち悪いもんだ





悶え死にか!?





そこそんなに主張したいのかよ!





おっさんで十分だ!





まだいうか!





なんかあぶないぞ!?




いろいろ反応





謎の叫びと料理宣言





あんこはメギド





危うくの死とたい焼きが評判





サーファー





たい焼きの感想





自信作





もっと頻繁に立てようぜ!





おまえはな




その愛の子はなんと呼べばいいのだろう?



・・・よく見ると、ネタやっているの、自分とウォレントさんとZEXさんだけだ。
ほかの人どう思ってたんだろう・・・(死)

 
 


  


inserted by FC2 system