第3回試作DFの日SS集

 
  あと一回分ミッションが残っている!
そういうことで続きです。






二回目はこんなメンバー。きれいな顔をふっと(ry





きれいどころがそろい踏み





ぷよぷよ死兆星





死ねるぜ!





後は任せた!





ランダムにリーダー変更





ガンダム!





悪質なガンタンク!





罠メギドは意外とよけれる





死んだから踏み潰せ!





どこが火葬かというと・・・





この炎です





今回は時間がないので、やり逃げ。セクハラよわばりされていますが、無視です





二人で共闘!





ばきばきと・・・





アッー!





うん。で





おい





っていうか





あの太い眉毛が(おい)もち、ネタです





マガシ増殖中





まぢで!?





それはまずいだろう。絶望先生レベルで





メギドが顔なら、まちがいなくゆっくり(ry





あいまい





残念





クバラ製とか





俺のターン、ドロー!





一人安全フラグ





温泉





見てないよ!





おっと、増援。はやいな





みんな見てるさ!





さらにきた。


で、来てもらってあとはすいすい進めて、ここは完了。
時間になったので、ランゲルは抜けました。
お疲れ様でした〜

ここからは、恒例(?)の戦闘シーンをば。






腕がのびーる・・・って伸びすぎ!





一斉攻撃だ!





光に包まれて





地味に射撃





大暴れ





シャトVSジャスナガン





ボーリング第一球、投げました!





アップで射撃





攻撃





マウントポジション(おい)



今回は大体こんな感じでした。
お疲れ様でした〜。
さて、次回ランゲルに撮られるのは誰だ!?



 
 


 


inserted by FC2 system