第31回DFの日SS集

 
  今回もDFの日がなかなか盛り上がったのでまとめるのです。
SSは合計600枚撮りまして、200枚残ったのでがんがん載せていくのですよ。


ちなみに、今回もPTメンバーの人は、自由にSSもって帰ってもOKですよ。
好きなように使ってくださいな。






なんか少ないSランク志願者





でも人は集まって、こんなメンバーが集まった(ケタさん隠れてる)





怒りのケタさん、ネメシス(レダー仕様)さんを貫く





写ってなかったのでアップのレインボウさん(ケタさん近いって!)





処理落ちが大変。今回も一緒のケタさん





いろいろ混じってるはすはさん





がんばろうとしているけど、武器装備していないヒュース





定セリフ





気合





気合





気合だらけでむさかった





謎のエネルギー





装備欄を見てくれ





大絶賛





まだ絶賛





本当にわからない





愛か!





死なねばならないのだ!





愛ゆえに!





愛ゆえに!





醜い愛ゆえに!





必殺! HAIKU!





鳴き声は?





ぱお〜ん





効果音かよ





いつもミュートだからわかんないけど





ん?





だんだんと伝染してぱお〜んだらけになっていく





そんな中突き破る鳴き声





最初の死者





みんなのテンションが上がる





死者よりも外人のほうが珍しいよ!





廊下で撮っていたのになぜか撮れた視点




SSばっかり撮ってたら怒られた





さらに追い討ち





働くことを決心





・・・





かなり厳しい料理の注文だった





マクロがない?





マグロじゃないよ





更なる注文





鉄火丼か!





今の精一杯です





無視か!





なんか調子悪





脱ぐだって!?





カメラを向けると残念! 湯気で見えなかった





もういっちょ


さてさて、次に続くですよ。


 
 


  


inserted by FC2 system