第50回DFの日SS集

 
 
もうすでに100まで半分まで来たDFの日!
今回もがんばってやりましたよ。
久しぶりだったし。
まあ、PSUは相変わらずユノに占拠されているけれども。

そして、今回は120枚中50枚残ったので載せていきます。
どんどん減っていくなぁ・・・








今回のメンバー・・・って





いきなりの衝撃の事実





なまものじゃない!





劣悪ですか!?





補助なんて要らないぜ!





ネメシスさんからの貢物を使ってみる。かっこいいけど、なんか違和感が・・・





使うならやっぱりピコピコに限るぜ!





そうそう、思いついたんだが





ムスカ大佐だ!





例・ムスカ大佐だ!





凍った





ムスカ大佐だ!





どう思う?





なにぃ!?





どんな顔すればいいかわからない・・・





笑えばいいんだ





笑った





うお!? 背後から重りが!





危険だぜ!





ぎゃあああ!?





はみ出た!





そしてもう一人ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





ムスカ大佐だ!





なんか速攻パーティだったからすぐみんなロビーに戻るし





長いことチャットもなかったので、ネタ作りのために





リアルで引く





早すぎた埋葬





罰ゲームのことを忘れかけられる





ん?





夫を寝取るカオスさん





食べるらしい





男たるもの、男らしくかますべし!





誰かDFに突撃するかと思ったら





みんな射撃タイプだった





弱っているぞ!





でかすぎる●ケモン





ゲット! 恐ろしさの基準がいまいちわからないぜ!





早口言葉失敗





ゲットしたから味方を攻撃(おい)





いいパーマがあるから!





暁に散る!



そしてまったり・・・と思っていたら、なんか速攻で出て行かれた方がいたので、そのまま解散。
久しぶりなせいか、どうにもうまくいかないDFの日でした・・・
次にランゲルに撮られる人は誰だ!?


 
 


 


inserted by FC2 system