第47回DFの日SS集

 
 
やってきたぜ第47回!
もうそろそろ100の半分まであと3回だ!(おい)
でも、どうにも調子の悪さは挽回できないぜ!(いろんな意味で)

そんなわけで、今回は90枚中30枚残ったので載せます。
ネタはどうにも、これまでのランゲルの使い古しのネタもあったので、かなり少なくなっております。
さあ、新鮮なネタをどうぞ(何)









リルニールさん(嘘)





マグがやさしいリルニールさん(違)





取れなかったので怒り狂うリルニールさん





なんかはじめた





なぜサンマ





なに!?





すし屋と断定





なにぃ!?





薬局で力尽きるランゲル





斧のダメージにむらっけがありすぎるため





なに!?





マグロ散弾銃です(マグロが発射される)





死んだら放置された





とりあえず死亡フラグ(死んだ後なのに)





あまりにメギドがひどいので





ナノブラスト発動した人に対する発言





ムチだしね





サドがいっぱい!





究極のS





超呪われてる!(ランゲルに対して)





確定しました





サンタはDFに死を届ける(ランゲルも死ぬ)





メテオが強いぞ!?





次々と脱落





そして・・・





全滅寸前(回避できたけど)





またメテオ! 気合で何とか・・・!





できなかった!





メテオ前に撃破!!



なんか火力不足だったのか、しょっちゅう死んでいた・・・
しかも、このPTはかなりの放置メンバーだったので、だいぶ遅れる。
・・・でも、これよりももっと遅れているPTが2つあったのは驚き。
ちなみに、無言集はなし。
まだまだだぜ・・・!

そんなわけで、次にランゲルに撮られるのは誰だ!?


 
 


 


inserted by FC2 system