第46回DFの日SS集

 
 
さてさて、いってきましたよ46回。
そこそこ波乱のある回でした。
いつも気になっていた人とも一緒になってみれたし。
そんなわけで今回もゴー!

ちなみに、今回は240枚中50枚生き残りました。
ほとんどが、最近模索し始めているSSでの撮り方に失敗して余計に撮れただけだったり。
さあ、始まり始まり〜








いきなり殺人事件





意外と元気だった(キャストだし)





気になっていた人





ユノばっかりPSUやっているから、PSOな時代になっていたことを知らなかった





さくさく進むけど、なんか変人一人





らくしょーだぜ!





まさか





なんか沸いているのですよ





KIAIを入れて!





遅っ!?





テクター死んだ!

















残ったのは防具なしだけ





でも奇跡の生還。DF侮れないぜ!





ネタ能力の低いやつめ!





このデルジャバン・・・縦に並んでいたぞ!?





黒いし、三匹だったし





人間が被害を受けそうな言い方だ





被害者は一人に抑えられる





火葬じゃないぞそれ





焼き畑農業になってしまう





おっと





恒例





防具なしがいまだに死んでいなかったので











生存王の称号、わずか数秒で取り消し





賭けに出た





出ちゃった





でもみんな強かったので死ななかった





腕がすさまじい方向に!





ダブルトラップ





見事なハーモニー





そういわれれば





仕方ないからね





何が違うだろう





近所迷惑ですよ!





腕がすさまじい方向に曲がったり





本番ですか





速攻でした





なんか寄生している感じだし





そこは真正面ですから!





すぐにHPが2桁に





そして死亡





最近無性に食べたい





来週の土曜日くらいにまた思い出すよ!





鳥頭は伊達じゃない!(おい)





名前載せOKか聞いてみようとすると、なぜかみんなが切りかかってくる





ビーム撃ってくるし!



さて、なんかこんな感じでした。
ここからは無言集ですよ。
そこそこなネタを取り揃えました!







長いナイフだ





背後から奇襲!(お茶さんを)





するとザッパ状態に





ザッパ空中ジャンプ中





目からビーム!





頭から突っ込む





ティーネさんがなんかかっこいい


今回はこんな感じ。
ああ、ネタ的に6人PTが恋しくなってきたぜ・・・!(おい)
まあ、それはそれであっという間に終わるからいまいちなのだけれども。
そんなわけで、次にランゲルに撮られるのは、キミだ!(たぶん)


 
 


 


inserted by FC2 system