第45回DFの日SS集

 
 
さあ、第45回ですよ。
そして年末ですよ。
徐々に新年が近くなってきておりますが・・・何が起きるかな?
そんなわけで、今回は240枚中60枚生き残ったので載せます。
調子悪いなぁ・・・

で、PTメンバーの方は、自由にここの画像を持ち帰ってもらってもかまいませんよ〜。
いつもどおりに。








めがねがオサレだ!





ちびっこごろごろ・・・って





誰だ!? 邪悪なオーラを放っているやつは!





突撃!?





一人だけ返事がおかしい





なんだと!?





そういうことなのだよ





突然歌い始めた(ものすごい形相で)





コブシを入れて歌いだした(ものすごい形相で)





でも歌っていたのはこの人





光の中から猫耳変人が!?





スタンドじゃなかっただけましじゃん





それは新しいような、古いような





ローマのごとく?





でもどこだろう





なるほど





どっちでもOK!





いい気合だ





悪い気合だ





よくわからない気合だ





明日に希望を持って!





希望も何もあったもんじゃないぜ!





炒め中





これまでいろいろトラップあったけど、やっぱりEXでしょ?





ふむ





とりあえずね





ヴィタスさん





セリフの横取りしようとしてやがる





まじめにだと!?





ふざけているのかまじめなのかよくわからない





メギドがどうした? そんなの言うなら・・・





ちょうど欲しているようだし





おっと





ナイスタイミング!





いろいろと交錯





期限が守られていない世の中だからこそ





不安をあおる発言





ネタがなくなってきたので苦し紛れに





おっさんだね





おっさんだが・・・何か忘れていないか?





最強のおっさん





みんな納得





最強のおっさんは・・・





無限に増える





死にまくっているヴァレリアさんにささげる





値段がついた





なんかついた





平和だった





余裕がみんなに見られた





なんだと!?





結論は当然、こうなる





死亡王、また死んでいる





大変だ





溶け始めたDF





そしてラムネへ





でかいことは強いことだ





来たな!?





しゅわーっと





ルールはきちんと守りましょう


そんなわけで、ものすごい少ないけれども、久しぶりの無言集。
ほんのちょっとだけ。






掘ってる掘ってる





スラッシュ!






ブンブンふりまわし


そんなわけで、今日はこんな感じです。
240枚の割には、いいショットとネタはなかったなぁ・・・
もうちょい、体力に余裕がほしいぜ!


 
 


 


inserted by FC2 system