第42回DFの日SS集

 
 
今週はほとんど家にいなかったぜ!(まぢで)
かなりつらい一週間だったが、DFの日は全力で参加!
今回、言われて初めて常に一人で1ミッションボケ抜く人間だとわかった。
・・・
あれ? 何を言いたかったんだろう?(死)

そんなことは置いておいて、今回は170枚とやや調子が悪く、残ったのも60枚。
まあ、編集が楽でいいけど(おい)

そんなわけで、PTメンバーの方は、よければSSを持って帰って、ほかのところで使用してもらってもいいですよ。
さて、ミッションの始まり始まり〜









今回女が多いぜ!





半々だった





ちょっとがっかり





最強たる私を見よ!





私だけですが何か?





しょうがないいうな!





これはひどい





だね





逆じゃね?





信念じゃないんだ





あけましておめでとう





あ、死んでる人発見
ついでに、なんか遅刻したわけでもないのにいきなり乱入してきた人が出てきたり
ルール無視か?





いきなり死んだらしい





今のところ自分は死んでないしね





栄養!(違う)





DFの日ではこの上ない名誉の称号ですよ?





いやいや、もともとは自分の称号だったし





でっかい猫が





明日の一面の見出し





あ、猫死んだ





もう誰も止められない





ウイルスがごとく広がっていくぜ





新たなる死亡フラグ





俺SEEDだったの!?(父はDFらしい)





まぢで!? 覚えないよ!?





一応、ラグオルでランゲルは作られたんだけどね(公式設定)





実の父じゃないからね





本人もこういっているわけだし





また死んでるよ!





あわてる二人に愛の手を





なにぃ!?





一度放ったメギドは返品しないでください





また死んでるよ!(この時点でランゲルはまだ一回しか死んでいない)





ランゲルの不満





死亡することを楽しむ集会で死ななくてもOKだと!?





その意気、気に入ったぜ!





ほとんど死なずに到達





感想が両極端だった





一応死亡フラグらしい





販売されるものみたいだ(某国の爵位がごとく)





買ってよ!





真っ白ってことは、何度くらいに燃え上がっているのかな?





販売物を変更





後方でのんびり援護のランゲル





戦ってるよ!?





ゲッタービーム!





びーむ





燃えすぎ





お経となえて





死亡





雪夜さんはしななすぎたから!





君は死にすぎだから!





死神の声





こんな言葉を口にする日が来るとは夢にも思わなかったぜ





メテオきた!





充血した目を真っ赤にする指し心地です





意外と楽だった





意外と調子よかった





たまにはね





ランゲルが死なない最大の理由





盾じゃない! 死亡フラグの塊だ!





今回死ななかったしね



さて、今回はこれで終了。
無言集はいいのがなかったので今回はなし!
昨日はやたら疲れていた・・・
次にランゲルに撮られるのは誰だ!?

 
 


 


inserted by FC2 system