第43回DFの日SS集

 
 
さてさて、今回も撮りましたよ〜。
今回は突っ込み焼くが多かったので、ボケるのが大変でした。
そんなわけで430枚ほど撮れた中で、130枚生き残ったのでどんどん載せていくのですよ。

そしてさっそくいつもどおりの、このPTにいた方で気に入ったSSがあったらどうぞお持ち帰りください宣言。
お持ち帰りどうぞ〜







おい、武器忘れたのか?





と思ったら出てきた!(狙われてるし)





今日PCが調子いいぜ(コントローラーも買い換えたし)





絶好調さ!





さっそく突撃!





そしてさっそく





もうすでにカオス





同時に人形がイリスさんに渡る





お祝いします





生きていけるかな?





怖いね





呪われています





守ってくれるのかどうかよくわからないけどね





EXトラップが発動していたので驚愕(ここでEXはプロトレベルが高ければ発動時間が長くなること判明)





ビバ! ネタPT!





リバースカードオープン! フリーズトラップEX!





トラップカードオープン! バーントラップEX!(手柄横取りされる)





合いの手なら入れてあげるよ





それはそれは・・・





遺影!





なんかすごい勢いで人が集まってきた





誰だ! バーントラップEX発動したのは!





ようやく復活・・・って!





死んだ後に死亡フラグが!





唐突に





山じゃねえ





なぜかガオゾラン談義に





レポートか





謎が深まった





無茶を言う





ゆで汁ができた





なぜか武器が供え物





なんだって!





光にしないあたりがミソ





なんだと!





お怒りのようです





唐突にツンデレ発動





超反応





あえて横道にそれるランゲル





やべぇ





いやいやいや





殺されることが確定している





青い虚勢





見つかった





ぽち(コルトバ)に噛み付かれた





いやいやいや





きっぱりと





いろいろとわけがわからなくなってきた





なにぃ!?





それがいい





遺言それかよ! しかもキャストなのに!





レタスか





たれ





驚愕





ハル・・・かと思ったら、ぽちか





核爆発でした





・・・





味方を巻き込んでた





みんな効率よくなってた





ぽちが泣くとみんなが強くなる(?)


まだまだ戦いは続く。

 
 


  


inserted by FC2 system