第42回DFの日SS集

 
 
トラップを生んでしまったヒュース。
その謎は深まる・・・!








ただの(?)プロトランザーが罠を生んだ





豚がごとく





ただのプロトランザーじゃなかったっけ?





何か起きたみたいだ





そんな!





さっそく刺客のメギドが・・・!





料理にされる!





そんな価値すらないの!?





謎はかなり深まった





なにぃ!?





何も解決しなかった





俺、量産型!?





そして死亡





死んで黙っていたらなんかまわりがやたら盛り上がっているぞ





ひでぇ!





またもや誰かが攻撃してくるし





死亡フラグ?





馬にけられて死ぬ役ね





うらむぜガオゾラン!





なんか聞かれた





シニタイデス





ひでぇ!





でも即死





少し言うの遅れた





なにぃ!





ちくしょー!





盾にされていたらついでに後ろの人も凍った





あ、なんか





これはすばらしい





巻き込まれてみる





時間食ったw





でも死亡





栽培だ!





なにぃ!?





行かれた!





お供え物が!





ひでぇ!





そんな風に馬鹿なことやっていたら、帝王がやってまいりましたよ?





原因





偉い人がやってきたぞ!





ひぃ!





みんなのテンション上がってカオス化する





ぎゃー!





完全に放って置かれた!





一応初めての人なのに、扱いがひどいよ! なにやってんの!





遅れた最大の原因





誰にも否定されませんでした





お前何歳だ





今の死亡フラグだったの!?





おっと、そういえばネメシスさんがいるんだったな





俺のターン! ドロー・・・あたりだ!





瀕死です





そのままのHPで突撃(一度回復されたけどね)





殺られる気満々





晩御飯





今日はトラップがよく効く





蛾は増えます





ウイルスですね





Tです





メテオで死んだのはいいけど、最後まで放置されました





復活したのはいいけど、殺られる気まんまん





でもすぐ終わった





こんなに経験値もらえたんだ





本当に大変だった・・・ん? 奥のほうに何か・・・





おお! レジストが! ちなみに、ランゲルに着ましたよ?(ニヤリ)





当然ですよ!





なんか食われていたけど(ランゲルは首絞められてます)





トリプルトライアングルスター!(JGNさんとコルトバズーカの合体攻撃)



今回は本当にいじられすぎた・・・・
死ぬたびに、相当長い時間放置されたもんだからJGNさんが心配で乱入するほど時間かかりました・・・
まあ、ネタはたっぷりですが。
さて、今度は無言集です!
今回は接近が他の人が少なかったのと、自分がピコハンで戦っていたのでそれほどないです。







光り輝く戦場





粒子がきらきら





迫力にいっぱいで





迫力のエネミー





さわやかな鼻の穴





突撃・・・アッー!





見事な体勢



今回はこんな感じです。
さあ、次回ランゲルに移されるのは誰だ!?


 
 


 


inserted by FC2 system