第42回DFの日SS集

 
 
この日は大変でした・・・
なんでかって、まあ、見ていけばわかります。
久々にこういうPTに入った気がする・・・
さて、今回は500枚中130枚撮ったのでさっそく載せていきますよ。
今回はどうなる・・・!?

ちなみに、PTにいた人で、ほしいSSあったら自由に持ち帰ってもらってもかまいませんよ〜。
そんなわけで、はじまりまじまり〜








ランゲルが個人的に狙っていた二人(おい)





結果(この人の中身はネメシスさん)





なんかごっついぜ





いろいろと混乱中





えらそうだ





なんか今回みんな強い気がする(気のせいだけど)





KIAIか!





今日はショットガンあまり使わなかったから





へっ?





ムスカ大佐だ





直撃するじゃないか!





なんだ





君一人なら・・・何!?





全員の的だった





さっそくだ





さっそく





のんびりしていたけど、なんかガオゾランがよってきた





働き出した

 



だんだん増えてくる





増えた





ひどいことに





入れ替わる死者

 



最後の最後に復活





希望的観測が





戦力だぜ!?






おい






まぢで!?






おれは・・・






だから犯罪にならない!






なに!?






なにかされている!






主食はわかめ・・・ええ!?






なんかおかしいよ!






財産がほとんどなくなってしまう!





借金が! あと、頭はキャベツね





おれ自身!





レタス宣言





相性いいね





食うな!





レスタか





そういうことで





わがままだな





装備です





ホームページが減ってる? あ、ヒットポイントか!





ポイズン/レジストが必要だね





うまそうだね





おい!





ランゲルよりもこいつを警察に突き出したほうがいいんじゃないか?





興味しんしんだぞ





ノロウイルスだった





身に覚えのないトラップがアイテム欄に入っていたことについて





すばらしき自己生産能力





世紀の発見だ





逆にか!



そして、ランゲルの謎は次々と増えていく。

 
 


  


inserted by FC2 system