第41回DFの日SS集

 
 
あまりにも久しぶりな苦戦振り。
それをかけらも感じさせないチャットぶりをどうぞ。







あまりに遭遇するので出た言葉





ガオゾランのから揚げ





ナノブラスト





巨人合戦





レベルが上がった日とがった人がいたのでお祝い





ケーはないだろうと思った





まったくだ





まったくだ





上のSSからコントローラー操作していません





何たる反逆だ





テクターさんがPP尽きたので





みんな了解したようだ





なにを?





食べるという言葉に反応して





でっでうー





でってゅう!





そんなことしていたらこんなものが





現地調達の補助だ!





補助がいないので代わりに罠





補給が終わった補給の人が来た





10年は戦えるといえば





そうだね





そうだね・・・?





もう何がなんだか





ハルの声が





罠は金がかかる





元気のごとく





いきなり拒否られた





痛いよ!





そんなことやっているうちに死んだ





いじってくれなかった理由を問いただす





革新的だ





いいんだ





ノリ突込みだ





ギネスだぜ!





違うの!?





いやいや





こういうことなのだよ





ナイスだ





それは難しいな





油断したらめり込んだ





報告すると





なんか妙な特技つけられた!





いつものことだけど、今回は特にひどかった





きつかった





みんな集まった





どこに!?





確認するけどわからない





どこ!?





きつくとも、どちらにしろ死ぬのならば





武士道の精神がチャットにも!





賛同してくれた





グルメ





気に入ってくれたようだ





あー、疲れた





怒った





なんかやってきた





怒られた





あやまった




今日はかなり長いぜ・・・!

 
 


  


inserted by FC2 system