第41回DFの日SS集

 
 
50回まであと9回!(気が早い)
今日もバリバリSSを載せますぜ!

今回は珍しく600枚撮れて、うち170枚残ったのでがんがん載せます。
そしてまたまた、PTメンバーの方は自由にここのSSのお持ち帰りしてもいいですよ宣言。
さあ、始まりますよ!






今回のリーダー光希さん+クロガネさん





・・・はっ!? ピコハン!?





今回の自分の武器もピコハンなのに・・・!





でも漢らしいと評判だったので





ピコハン突撃! 絵にバラエティが足りないけれども





バリバリたたく!





後ろからじゃないとぜんぜんあたらない!





がんがんたたいていくぜ! ダメージは普通(プロトだし)





そして、最初のところでいきなりの死者





盛り上がってまいりました





まったくだ





ショットガン(カメラ)用意





撮った!





怒られた





シッガ・ボマッタなんだぜ!?





え? 何の話?





いろいろな意味で





それもあるな





テクニックだと!?





前はガオゾランだ





隊長(?)としての一言





んな殺生な





当然みんな否定





おどろおどろしいオーラが





またもや死者が!





おまけに凍るし





こっちは氷結してます





復活しちゃったよ





チキンか





うまいよね





まずそうなチキン、パーティバレルへ





ビスケット!(食ったことないや)





こら、そこ





リーダーシップを発揮しようとした次の瞬間





戻ってくるも、ひどい状況に





メギドが飛んでくる





付け合せです





忍○まがごとく(歌詞間違えているけど)





最初のフロアですが何か?





多いね





切り札使うしか





アクロの話から発展





使ったことないしね





持ってきておいてよ!





ろうそくプラス





ランゲルはいたって健全です





あたぼうよ!





なんか締めた



みてくれよ・・・これだけでもまだ最初のフロアなんだぜ・・・?

 
 


  


inserted by FC2 system