第40回DFの日SS集

 
 
いきなりクライマックスだぜ!







トラップ使用直後





なんじゃそりゃ





!?





ハゲじゃねーぜ!





死して何か食べている





これはネタ似せねば・・・アッーーー!!





復活





いつからM字キャラに!?





そして新たなる死





FF7の話に





おい!





いいのかよ!





たどり着いた・・・ってバナナか!





まぢで赤字になります





トラップ発動させるぜ!





でも通用してなかった!





前はかなりの威力にびっくりしていたのに・・・





ラッピーにつかまった





流れるプールに流れない人一人





真相





怒られた





なかなか苦戦(罠効かないし)





必死に戦っています





がんばって戦う二人に





怒りの鉄槌





そして進化(いきなりクライマックス)





ダメージ前の予感





危うく全滅するところだった





でも生き残った人も凍った!





でもどうにかクリアした





スノゥさんが間違えて乱入していなかったら今頃全滅だった




全体的に火力が低かったため、かなりきつい戦いでした。
自分も、最も威力の低い光属性のパレットで戦っていたのもありますけど(おい)
そして、今回はアジムさんがやたらネタを返してきたので、必然的にネタが増えていった・・・
今回のMVPです!
さて、ここからは無言シーンです。
面白いものからかっこいいものまで、いろいろありますよ!







マトリクス避けのスノゥさん





なんかかっこよさげだった





足撮れた





なんか男らしいアジムさん





スノゥさんとアジムさんの対決。その結果は・・・!





アジムさんがズバッと





撮影中





なんか飛んでる





ぴょーん





はねるデルジャバン





今回はここまで!
今回は最近まれに見るSSの残り数でした。
さあ、次ランゲルに撮られるのは誰だ!?

 
 


 


inserted by FC2 system