第40回DFの日SS集

 
 
記念すべき第40回のDFの日!
はじめは盛り上がったけど、特にイベントはなし。
まあ、毎10回何か変化を起こしていくのは大変だから、こんな感じで十分です。
JGNさんが水着になってくれればよかったのに(おい)

さて、今回は400枚と思っていたけど、実は300枚だったので事実修正。
そのうち92枚残ったので載せていきますよ。
今回はアジムさんが大活躍なのです(おい)
そして、今回も当然PTメンバーのかたがたはご自由にここのSSを持っていってもらってもかまいません宣言。
需要はあるのか!?(おい)







今回大活躍のアジムさん





最近、チャット中にいきなり画面が止まる現象がランゲルに起こるのです





俺のターンは・・・?





いきなり死にそうに!





回復するも、大苦戦





もう、そんな予感がひしひしと





罠温存しているプロトがいるしね





厄介なガオゾラン対策(結構自滅してくれる)





死にそうになったら、当然だよね





ランゲルの信念





いや、殺られるのが美学さ





え? 儀式だっけ?





え〜と・・・





なんか違うぞ





あきれてるぞ





前輪があった!?





なにぃ!?





それだ!





かっこいいね





なんで!?





なにが!?





ショットガンがカメラという(どうでもいい)設定





そりゃ驚くな





※二枚上のSS参照





相手SEEDなのに!?





最初の死者





速攻復活PTのようです





みんなでいじっていたら





トチ狂ったものだ





凍っているのはスノゥさんだけどね





忘れたのか?





最大の特技





ん?





グラールだと・・・





踏まれたり、ネタにされたり





彼もよくわかっているようだ





※過去のSS集参照





フライパン持ってないけどね





死亡フラグ!?





人間としての!?





そういや、ちょうどバイオ2放送時間帯だったしね





まぶしいぜ





アジムさん死んだ!





アジムさん反省





ほめてつかわす





ん?





引退時





即死殴打!(違)





そりゃそうだ



そしてDFへ。
今回は思わぬことが・・・!?



 
 


  


inserted by FC2 system