第39回DFの日SS集

 
 
久々のDFの日に行って来ました!
このごろ忙しかったからなぁ・・・
そういうわけで、SS撮って来ました〜
といっても、270枚でしたが・・・このごろ調子あまりよくないかも。
6人PTでなくなったのも大きいかも。
でもがんばるぜ!
ちなみに、生き残ったのは60枚。
載せまくりますよ〜

ちなみに、ここで参加している方はSSを持ち帰ってくれてもいいですよ〜、宣言。
どうにでも使っていってください〜







なんか巫女服人気





入ったPTにも巫女服が





女多いぞ!?(見られているの怖いぜ!)





腹からビームキャスト(大嘘)





プロトランザーに戻ったから、ショットガンの嵐(しかもクバラ武器)





ちょっ・・・!





危機一髪





敵へのステータス異常はプロトランザーにお任せ





みんなレベル高いから安心されているようだ





死に体です





死んだら?





恒例だね





さっき死んでたね





誰だ! 復活させたのは!





死んだら放置でOK!





効率なんてハナから捨てているさ!





何度やられたことか・・・!





DFの日恒例とはいえ死者に鞭打ちすぎです





決定的瞬間は逃さないぜ!(わきの下とか)





プロトランザー最強の武器、EXトラップ。威力抜群だった





確認できたが、復活早かった





謎のセリフとセクシーな一撃





すばらしきバランス





補給に帰った仲間へ





嘘なんてつくから・・・!





またもや死亡ショットを取れなかった人への励ましの言葉





・・・





クララがごとく





食われた!





お?





ミイラ取りがミイラになった瞬間





会社設立





迷走しつつある火葬





EXトラップの火力は伊達じゃない!





やめれ





法則化しているよ





意外と死なずにたどり着いてしまった





ペロリーかよ!





幼虫です











EXトラップは離れていてもダメージが与えられるから楽だ





お、なんかでているぞ





ためしに撃とう





ほかにも撮影されている方がいたようなので宣言





突っ込まれた





波動砲を見て





マ●ンガーZ





なにこの威力





この技の結果は・・・!





こんな感じでした





爽快感を映像にしています





でも撮れず



さて、ここからはかっこよかったりする無言シーンへ。
こっちの収穫のほうが多かったかも。







セクシーすぎる服だ





地面を掘り下げる!(さびしげに)





ヘリトンボ!(違う)





つかまってるぞ!?





ぐるんぐるん





乱戦ですよ




なんか迫力ある





さりげなく後方へ





ばれそうになって逃げる





炎の男



今回は、死者が出てもすぐさま回復する効率PTになってしまっておりました・・・
チャットもはかどらず、いろいろと反省です・・・
でも、eurekaさんとリインフォースSCさんは同時によく死んでいました。
ナイスコンビネーション。

さあ、次にランゲルに撮られるのは誰だ!?

 
 


 


inserted by FC2 system