第36回DFの日SS集

 
 
最近どうにも調子のいいときがないなぁ・・・
まあ、ともかくがんばって撮りましたよ。
今回は350枚中80枚残りましたので載せちゃいますよ?

で、今回もまたまたPT参加者の方は自由にSSをもって言ってもらってもかまいません宣言。
っていっても、需要はあるのか!?
でもやり続けます(何)





今回はこんなメンバー。青いぞ!





仲間はずれ





貞子だ!





新たなる武器である両手爪で襲い掛かるへぼぉ!?





物理的に





え? あ、そうか。きのせい・・・





気のせいじゃないよ!





パーティ募集してるんかい!





光という言葉を知らない闇の住人





なんてこったい





いろいろと危ない





なにそれ!?





キャオラ!





どうでもいいや





デレ?





78%です





当然の疑問





22%魚です





キャオラ!中に乱入者





謎の挨拶





え、何々!?





こいつ





SEEDの即売会!?





ん?





全身が燃えろ!





6人中4人箱





へっ?





即死





俺はうどんか!





総員突撃





復活!





なぜか壁に埋め込まれました





脱出





ひぃぃ!?





メギド?





ストローとかで





ノーペルかよ!





鈍器!?





野菜宣言





宣言違い





チャット上達の方法







うおっ、まぶしっ!?







・・・あれ?





よくあることらしい





浄化隊が・・・





なんかかっこよく





なんかこっちに向けられているような・・・





すげぇこわい!?





なんかアップで撮れた





集中攻撃!?





何でみんないじめるの!?





俺は凍結に屈した





あっという間に到達





なんかありがとう





DFは蛾





身動きできず、頭をめり込ませて死亡





きのこが!





かっこいいね





ひげ





そんな攻撃へでもないって尻がぁ!?





動けねぇ・・・!?





蛾は成虫になりました





邪魔!





提案





うなぎか!





痛いって!





すさまじい炎にいろいろとすさまじいことに





なんか期待されている!?





あの直後に死亡していて、生卵始めました





卵料理が続々と





蛾を召し上がれ!



そんなわけで、次は無言のSS集です。
かっこいいものからネタなものまでいろいろと・・・
今回はどんなものが!?







振り回し




がんがん!





まだ振り回す





ハエのごとく





なんかかっこいい円陣が!





黄色いオーラが発動!





ウホッ! いい横顔



今回はこんなもんです。
さあ、次回ランゲルに撮られるのは誰だ!?
そして、ランゲルにスランプ脱出の機会は来るのか!?
お楽しみに!


 
 


 


inserted by FC2 system