第35回DFの日SS集

 
  なんかイルミナスになってからあまり遊べなくなっているなぁ・・・
どうにも余裕のなかったさなかでのDFの日。
がんばったけれども・・・
今回はいつもの半分以下の160枚撮って、60枚残りました。
なんか疲れていたのか、絶不調でした・・・

でも、PTメンバーの方で気に入ったものがありましたら、どうぞお持ち帰りください。
好きなようにどうぞ〜






レインさんがなんか貞子っぽくなってる





おっさんが渋くなってやがる





さりげなくエルディスで参戦





なんか断られた





やる気ないし





そして速攻





踏むな!





メカ沢がわり





レベルアップのたびに





みんなテクニシャン(違)





あぶなっ!?





こっちにあたったぞ!?





さっきレアアイテム手に入れたぞ





なに!?





もぐエルディスだしね





もぐエルディスだし





なんか多かった





あっ





恐るべきスキル発現





仕方がないので先に進ませてもらう





無念だ!





レインさん戻るも、エルディス死亡





だから踏むなって





戦闘中にもかかわらず座りすぎ





なんかデルジャバンが迫力満点に





こらこら





かなり長い時間放置された後、ようやく復活





後悔された











なんてこったい





そんなこといわれても・・・





結婚じゃないから死亡フラグじゃないぜ!





無茶振りフラグがたった





またやってしまった





マイルーム戻れなかったからろくな装備がない





フォルテクターの紙具合もでかい!





なぜだ!?





何か違う





ちょっ・・・!





カメラマン?





タイムリー。って、メセタ風呂!?





ボーン・コールドに認定





人が死んだら即復活させる





流れ弾によく当たります





また長時間放置フラグが





魂が!





エルディスをテーブルにドボンが始まる(10分やり続けてた)





別角度から





なんで!?





生き血抜かれた





次々と死亡





だいぶ時間消耗していたし(この時点で22時40分)





そして速攻





調子悪くていきなり進化





ここでも死屍累々





メテオでも死なないぜ!





でも死んだりするぜ!





そして落ちていった


この後、アクシデントによって記念撮影等もなく、いきなり終了 してしまう。
23時15分終了でした。
疲れた・・・
さて、今度はかっこいい(?)シーンですよ!








射撃!











華麗にツインセイバーを操る





通り抜り過ぎざまに斬る





なんかおっさんとレインさんが競り合ってる





今回の衝撃映像


もう何がなんだか・・・ひとまず、今回はここまで!
次回はエルディスかヒュースか・・・!?
撮られる人は、君だ!(たぶん)

 
 


 


inserted by FC2 system