第34回DFの日SS集

 
 
やるかやらないか微妙なところだったみたいですが、通路見てみたらなんかいたので、参加してまいりました。
でも、今回のカオス度は控えめ。
今回は500枚中160枚生き残ったので、載せていくのですよ。
調子悪かったなぁ。

そしていつも通り、この日のPTメンバーの方は好きにここのSSを転載してくださっても結構ですよ。
好きなように使ってやってください。






中身はネメシスさんですよ





これで全員





ん?





女が多いぐはぁ!?





すっかり盾に





期待されつつ、怒るヒュース





突撃かけるも、武器持ってない・・・!?





猫爪も気になるけど、レインさんが下半身だけというのも気になる





がんばってるよ!





こいつら羊か





この後、生ハムコールが





カレーうまいね





え!?





見てません!





名前が微妙





たぶんグパラ製イーサン





撃たれた!





なんか光ってる





決定的瞬間





嬉々として





いいね!





ガーディアンズじゃないしね





自分も抹殺するつもりだったのか!?





光りすぎてうまく撮れない!





そりゃこういいたくなるよ





俺ルールだな





光に包まれながら





通りますよ





黒と白の対比がなんかいい





ZEXさん、すごい格好だ




自分が





ジェカの様子がおかしいぞ・・・!?





嬉々として





進化した!?





ZEXさんい襲い掛かってる





食われる!





完全SEED(?)に





ジェカに向かって





浄化されていく





光の中の映像





レインさんが!





しかし、ZEXさんの消火器が効いて元に戻る





そういうことか





俺もさ





罰ゲーム談義にて





戦々恐々





もうすでにいろいろと黒い人たち





あんたもか!





真っ白か





決定





そういうことでもあるけど





こういうことでもある





誰もが何かを期待しているような気がするのは気のせいだろうか?




そして、それは意外な形で現実となるのだった・・・!

 
 


  


inserted by FC2 system