第33回DFの日SS集

 
 
戦いは非情なんだぜ!
前回の教訓(嘘)







メギド怖いよ!





本当に飛んできたよ!





SUVはすはさん(後ろで混戦)





家畜化





元気だな





お前もかよ!





ナイスアングル





ずっこけて凍って相手に突撃しにいった感じがする(突き破ってるし)




なんだと!





もう遅いかと





ガオゾランをネックハッキングツリー中





みんな黙ったぞ





なんかピアノ弾いているようにも見える





無駄を入れ替えてみた





SUV発射後の発言





死ぬのか





みんな容赦ないぜ!





それは重度の死亡率だ





そういやさっきから何も料理してないや





サボっているのはわかっている





DCSだぜ!





無駄死に多し





なぜか一念発起する料理長と紫吐息





そんなこといわれても・・・





おい!(ダブル突っ込み)





そりゃびっくりもするさ





メイトがないならメイドでいいじゃない





え!? 誰!?





お前か!





まったくだ





ずっこけて切りかかった図





むーん?





対抗意識





一人で突撃





なんかどこからともなく応援





飛びながらがんばるヒュース





逆襲にあう





あたりまえだよ!





むりでしょでしょ?





凍りついた





なに!?





ただの料理人のほうが上だった





食人?





食べれる人と解釈





ナイス氷結





そして死亡





無茶を言う





ダブル突っ込み





なんか見捨てられる宣言が





俺は不死身だー!(007の某めがね風に)





なんだって?





ムーンは大切に



ムーンは無駄に消耗している感じだけれどもね!
そういや、一回も使ってないな(おい)

 
 


  


inserted by FC2 system