第33回DFの日SS集

 
 
もうすでに5回も参加してきているんだなぁ・・・
毎回、尋常でない数のSSを撮っております。
今回は600枚中210枚生き残ったので、載せていくのですよ。
カオス・・・というより、Sな日でした。

そして定例の、この日のPTメンバーの方は好きにここのSSを転載してくださっても結構ですよ宣言。
好きなように使ってやってください。








以前一緒だったはすはさんがやってきた





おっさんとも一緒だった





シンクロ中





シンクロフィニッシュ





もうかよ!





決めるの早いな・・・





決めようとしていたら乱入者が(そして罰ゲームは忘れられる)





アイテムが取得者だと判明した瞬間





奪い取るんだサバイバァ!





その通り





それもある





死へ一直線!





まったくもって





なんかみんなくつろぎ始めた





生き返ると絶望の声が





自分じゃよみがえれないけどな!





なんだと!





言い返す





なんか結成





並んでみた





芸人かよ! って、神隠しかよ!





うん





ちなみに、貸してもらったのはツインセイバーな





まぢで!





神父





新婦





夫宣言





いろいろとカオス





ホモ発言に対して





死者続出





あえて





ドSが多いぜ。食材は見殺さずに食べましょう





あまりおいしくないそうだ





なにそれ?





KIAIはドリルがないとね(あと、見殺しはうまいね)





ぬぁんでもないぜ!





なんだと!?





打ち出された弾が





はすはさんの前にやってきて





着弾





なにこれ? って感じで何事もなかったかのように





ブルーな気持ち





英国





戦場は非常である





何!?





ゲルだ!(余計に違う)





まぢで!?





全力





そうも行かないのがこの世の中





乗る直前が一番いいと思うんだ。槍は。





ええ!?





全力で





そこもKIAIか!





なんだと!?





安心するがいい





せっかくPAフラグメントで手に入れることができたボウガンPAなんだから、育てたいところ。
どこまでいけるか!?


 
 


  


inserted by FC2 system